ぺこ&りゅうちぇるって何者?千原ジュニア困惑「尾木ママと一緒」

[ 2015年12月8日 13:38 ]

フリマアプリ「メルカリ」スペシャルイベント「メルカリ年末大掃除イベント~豪華ゲストがメルカリで断捨離!?~」に出席したぺこ&りゅうちぇる

 お笑いタレントの千原ジュニア(41)が8日、都内でフリマアプリ「メルカリ」のイベントに女子高生に人気のカップルの読者モデル・ぺこ(20)&りゅうちぇる(20)とともに登場。異色のカップル読モに困惑の表情を浮かべた。

 2人とはこの日が初対面だったというジュニア。いきなり「初めておうたんですが、何者なんですか?」と素朴な疑問をぶつけて笑いを誘うと、2人の奇抜な服装とノリもあって「どこのお笑い事務所なんですか?マセキ芸能?」とツッコミ。その後も「付き合ってどのぐらい?」などと初対面の若者たちに興味津々。りゅうちぇるが名前の由来を「ちぇるちぇるランドの王子様だから」と答えると「はい…」と返すのがやっとだった。

 イベントでは、2人の同棲中の自宅写真も披露されたが、ジュニアは「テレビ向きやね。ここで2人で生活してるの?」と驚がく。9月に結婚した新妻がこのような部屋にしたいと言ったら?との質問には「区役所に行って届けもらいにきますけど…あははは」と乾いた笑いを浮かべた。

 原宿系新カリスマモデルとして女子高生に大人気の2人。最近ではモデル業だけなく、バラエティー番組にもそろって出演する機会が増えている。「(来年は)レギュラー取る。目指している人は志茂田景樹さん」と現実的な目標を掲げたりゅうちぇるにジュニアも思わず「意外とガツガツしてる」と本音をこぼしつつ、「誰かの波長と一緒やな、尾木ママやな」と独特なノリに最後まで困惑しっぱなしだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2015年12月8日のニュース