熊切あさ美、激動の1年振り返り「15年は捨てて来年から頑張る」

[ 2015年12月3日 19:00 ]

「新生コージー本舗」プレス発表会に出席した熊切あさ美

 タレントの熊切あさ美(35)が3日、都内で行われた「新生コージー本舗」プレス発表会に、風水師のDr.コパ(68)とともに出席した。イベントに登場して早々、今年1年の感想を求められた熊切は「今年は訳が分からず、いろんなことがあり過ぎた1年だったんですけど、やっと立ち直ったので、2015年は捨てて来年から頑張ろうという気持ちです」と吹っ切れた様子で語った。

 また、歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)との破局騒動を経て、自分の中で変わった点を聞かれると「いろんな人に支えていただいたので、人に優しくなれましたし、生活もガラッと変わりました(笑)。今は伸び伸びと生きています」と告白。今年のクリスマスの予定については「マネジャーさんが仕事を入れてくださって、そのとき『クリスマス仕事なんだけどいい?』って言われて、今まではクリスマスに仕事って嫌だなと思っていたんですけど、『ありがとうございます。ありがとうございます』って言って、イブもクリスマスも仕事を入れてもらいました」と笑顔で語った。

 この日は、“開運”をテーマに開校したアイメークスクールの1人目の生徒として、2016年こそ幸運に恵まれてほしいという理由で招かれた熊切。Dr.コパによる開運メークのレクチャーを受け「すごく勉強になりました。メークと開運が関係していると思っていなかったので、できればもうちょっと早くコパさんとお会いしたかったですけど、今日からこれを忘れずにやって行きたいと思います」と思いを語り、「今の話だとあの方と…(よりを戻したい?)」と突っ込まれると「そうじゃないんです。言葉を間違えました(笑)」と慌てた。

 なお、熊切と初対面したときの印象についてコパは「どういうことがあったかは知っていました。その話をしていいのか分からなかったけど、これじゃ勝てねえだろうなと(笑)。相手(藤原紀香)は華やかだし。あれは華やかが好きな男だったんだよ」と打ち明け、熊切を慰めた。このほか、同イベントにはミス東大2015グランプリの中田茉莉奈氏も出席した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2015年12月3日のニュース