平井アナ 夫との大ゲンカ秘話を披露も小堺「全然おもしろくない」

[ 2015年11月19日 13:28 ]

フリーの平井理央アナウンサー

 元フジテレビで現在フリーの平井理央アナウンサー(33)と本田朋子アナウンサー(32)が19日の同局「ごきげんよう」(月~金曜後0・55)に出演。平井アナが自身の夫婦ゲンカエピソードを披露した。

 2012年7月にフジテレビ社員と結婚した平井アナは「夫婦げんか」をテーマにトークを展開。「結婚して3年。そんなにケンカしませんが、一度だけ大ゲンカしました」と告白した。

 「去年の夏休みのスケジュールで。私は調べるのが好きなので飛行機など一番コスパが良かったチケットを探したりしてたんですけど、その日の夜、夫に『収録の仕事が入っちゃった』と言われて。2日間くらい頑張って調べたのに」と夫に激高。

 「なんで収録の仕事が事前に分からなかったんだ!事前に(収録予定を)ブロックできなかったの!」と不満をぶちまけたが、夫からは「オレがおまえの立場だったら、そんなこと言わないよ」と言い返されたといい、夫の態度で怒りがマックスになったと話した。

 だが、最後は「何で怒ってるか分からなくなって笑ってしまい、旦那も笑って仲直りしました」とノロケ。司会の小堺一機(59)に「全然おもしろくない」とツッコまれていた。

続きを表示

2015年11月19日のニュース