堂本光一 SHOCK階段落ち「やめない」ジャニー氏誕生会「来年は」

[ 2015年11月19日 14:17 ]

 「KinKi Kids」の堂本光一(36)が主演を務めるミュージカル「Endless SHOCK」が来年2~3月に東京・帝国劇場で上演されることになり19日、東京・帝国ホテルで製作発表が行われた。

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が作・構成・演出を担当。同作に関してはジャニー社長から全幅の信頼を得ており、光一は「SHOCKに関しては全部『Youに任せる』と言われている。でも、どういうステージを見せても納得してくれる人じゃない。『You、ダメだよ!』と言われないものを作りたい」と意気込んだ。

 恒例の階段落ちのシーンは逆に「You、やめなよ!」と言われているが「やめないよ、と伝えてあります」と語った。

 今年は10月・博多座の公演のため、ジャニー社長の誕生会に出席できず。「来年は行きたい」と希望を明かした。現在、ジャニー社長とは「全然会えてない」そうで「プレセントも渡せてない」と肩を落とした。

 しかし、スタッフなどから誕生会の詳細の連絡は来ていたそうで「ジャニーさん今、逃げ回ってます」と照れて誕生会から逃げ回っていた様子を明かし、報道陣の笑いを誘った。

 大阪公演時には57キロだった体重も博多公演後には54キロになったというハードな舞台だが「2016年は思いっきりやりたい」と前を向いた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年11月19日のニュース