オリラジ藤森&みな実アナ破局 本当の理由

[ 2015年11月8日 16:35 ]

破局した「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾とフリーアナウンサーの田中みな実

 ハロウィーンも終わり、もうすぐ冬本番でも、芸能界はホットな話題で激アツです。タレントの眞鍋かをり(35)の出産に、女優の釈由美子(37)が電撃婚とおめでたいこともあれば、ゴールイン間近と思われたお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(32)とフリーアナウンサーの田中みな実(28)が破局。そんなニュースの裏側に覆面メンバーが迫ります。

 スポニチ本紙デスク オリエンタルラジオの藤森と田中みな実アナはゴールインすると思ったけど、まさかの破局だったね。

 週刊誌記者 2012年11月に写真週刊誌が交際を報じて以来、仲睦まじい感じで進んでいたのに残念。田中側の両親の強い反対が理由とか言われているけど、本当のところはどうなんですかね。

 ワイドデスク 親御さんがかたくなに反対していたという感じではない。それよりもお互いの気持ちのすれ違いが大きかったとか。早く結婚したかった田中と、結婚に踏み切れなかった藤森。それで3年の交際にけじめをつけた。

 リポーター 藤森の方から別れを切り出した。3カ月ほど前に2人で住んでいたマンションを解約。その後に話し合いを続けたけど、1カ月ほど前に別れることになった。

 本紙デスク 藤森は自分で決めたこととはいえ、別れた当初はショックが大きかったみたい。先輩芸人に報告した時はかなり落ち込んでいたと聞く。チャラ男キャラだけど、根はまじめだからね。

 リポーター 破局報道後、初めて藤森が公の場に姿を現したのが先月31日に渋谷のよしもと∞ホールで行われた単独ライブ。違う意味で、劇場で出待ちしていたマスコミも参ったみたいだね。

 本紙デスク なんといっても渋谷だからね。魔のハロウィーンだよ。マスコミはスポーツ紙やテレビを含めて15人ほど。それが劇場周辺にやじ馬がどんどん増えて200人くらいになった。そこにコスプレした人の流れも加わり、現場はカオス状態。

 ワイドデスク 結局、マスク姿の藤森は誰にも見つからず、人混みに紛れて劇場から徒歩で脱出。生の声を聞きたかったところだね。

 リポーター ライブでは「(破局について)いろいろありましたよ。あの通りです」と認めつつ、「チャラ男に戻っちゃうよ~」と客席を沸かしていた。もう吹っ切れたのかな。最近、女性とデートしている姿も何度か目撃されているようだし。

 リポーター 当分は特定の彼女はつくらないにしても、藤森は女性の扱いも上手だし、気遣いもできてモテるからね。田中アナはTBSを退社してフリーになって2年目とあって、これからが正念場。“天然”そうに見えて案外しっかり者だし、こちらも心機一転、頑張ってほしいね。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年11月8日のニュース