若槻千夏 愛娘に“バカ”バレた!?「楽しんでくれれば…」

[ 2015年11月8日 19:00 ]

「AmebaFRESH!Studio『プラ☆スタ』公開生放送」に出演した若槻千夏
Photo By スポニチ

 タレントの若槻千夏(31)が8日、都内でインターネット番組「AmebaFRESH!Studio『プラ☆スタ』公開生放送」に出演し、約1年半ぶりにをブログを再開することを発表した。

 以前、12年に出産した長女に「バカがバレないように」と語っていたが「もう、バレてるみたい」と苦笑い。「『ママ、それ違うよ』ってよく言われる。ブログについては文章が読めるようになったら考える」とした。

 「でも久しぶりにテレビに出て、私のバカな所に笑ってたりしてたので、それも彼女が楽しんでくれるんであればいいかな」と娘の成長に目を細めていた。子育てについては「自分が成長するってことでもあるので、言葉遣いとか気をつけている」と明かした。

 夫婦仲も良好だそうで「主人がしゃべらない人なので、何もない。平和です」と笑みを浮かべた。現在「クマタン」というキャラクターをプロデュース。以前の会社では年商25億とも言われていたが「今はそれなりに潤ってます」と明かした。具体的な売り上げなどについては「数字苦手なんで、給料とかはわかりません」と語り、煙にまいていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年11月8日のニュース