鷹党芸能人が祝福!武田鉄矢「巨人V9伝説に続く新しい伝説」

[ 2015年10月30日 05:30 ]

ソフトバンク日本一を喜ぶ祥子は胸が“熱く”なる

ソフトバンク 日本シリーズ連覇

 ▼武田鉄矢(福岡市出身)鷹軍団のなんと強かったことか、おめでとう工藤監督!栄光の巨人軍が球史に残したV9伝説に続く新しい伝説、鷹軍団の伝説、その第2章を見た喜びでいっぱいです。おめでとうございます、新しい鷹軍団の戦士たち! 

 ▼間寛平(南海時代からのファン)今年は本当に強かったですね。今までずっと見てきた中で一番じゃないでしょうか。キャンプから選手の皆さんを見てきましたが、一生懸命努力して練習してきたかいがあったと思います。本当に優勝おめでとうございました、そして、ありがとうございました!

 ▼藤井フミヤ(福岡県久留米市出身)今年のホークスは何から何まで強かった。ドラフトでも高橋(純平)選手を引き当てたし。工藤スマイルにつられて勝利の女神もほほ笑んでくれたのでしょう。

 ▼原口あきまさ(北九州市出身)神宮3連戦!全て(博多)華丸さんに誘っていただき、球場で戦わせていただきました!あまりのうれしさに、華丸さんと抱き合ってしまいました。しかし、強かった!!まだまだ強くなる予感がします!感謝!!

 ▼祥子(熊本出身のタレントで熱烈なファン)優勝した瞬間は体が震えるほどうれしく、興奮しっぱなしでした。内川選手が肋骨骨折で出場できなかったのは残念でしたが、全員野球で勝ち取った優勝。来年もぜひ優勝目指して頑張ってください。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2015年10月30日のニュース