大久保佳代子 ジュニア結婚に「失恋した気分」ロンハーで何度もキス

[ 2015年9月28日 14:12 ]

千原ジュニアの結婚を祝福した大久保佳代子

 お笑い芸人の千原ジュニア(41)が28日、一般女性と結婚した。所属事務所がファクスで発表した。この日、婚姻届を提出。女性とは今年春から交際していた。お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(44)は同日、TBS「ゴゴスマ」(月~金曜後1・55)に生出演。テレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)で何度もキスをしていただけに、番組冒頭、このニュースが飛び込むと、大久保は「失恋した気分」と語った。

 司会者から「(ジュニアの結婚を)知っていましたか?」と聞かれると、大久保は「知らないですよ」と少しキレ気味。「私、番組上といえども何度かキスをしたりとか、2人いいんじゃないか(と言われたり)と。今、失恋した気分になっているんですけど」と話した。

 インターネット上も、ジュニア結婚のニュースに「相手は大久保佳代子さんかな?えっ違うの?」「てっきり大久保佳代子と結婚すると思ってたいわw」「千原ジュニア結婚!と聞いて、大久保佳代子と?と思った人、私以外にもいるはず」などの書き込みが見られた。

続きを表示

2015年9月28日のニュース