×

【ジュニア 結婚報告全文】「自分でもよもや」「すべらない家庭を」

[ 2015年9月28日 13:52 ]

結婚を発表した千原ジュニア

 お笑い芸人の千原ジュニア(41)が28日、一般女性と結婚した。所属事務所がファクスで発表した。この日、婚姻届を提出。女性とは今年春から交際していた。「人生をにけつッ!!していく」「すべらない家庭を築いていきたい」と自身の出演番組名(読売テレビ「にけつッ!!」フジテレビ「人志松本のすべらない話」)を使いながら喜びのコメント。「自分でも、よもやまさか」と驚きの心境をつづった。

 ジュニアのコメント全文は以下の通り。

関係者各位

いつもお世話になっております。

私事ではございますが、千原ジュニアは今年の春よりお付き合いしておりました一般の方と、本日9月28日に入籍したことをご報告させていただきます。

彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!していくというケータイを取ろうと決めました。笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いていきたいと思っております。自分でも、よもやまさかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところです。

まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられるよう、日々精進し、フルスイングしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2015年9月28日のニュース