千原ジュニア 一般女性と結婚「笑顔、やさしさ、芯の強さにビビッと」

[ 2015年9月28日 13:42 ]

結婚を発表した千原ジュニア

 お笑い芸人の千原ジュニア(41)が28日、一般女性と結婚した。所属事務所がファクスで発表した。この日、婚姻届を提出。女性とは今年春から交際していた。

 ジュニアは「彼女の笑顔、やさしさ、芯の強さという凄ワザ!にビビッときまして、人生をにけつッ!!していくというケータイを取ろうと決めました」と喜びのコメント。「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いていきたいと思っております」と抱負をつづり「自分でも、よもやまさか」と驚きの心境を明かした。

 今月11日発売の「FRIDAY」(講談社)が20代美女との表参道デートを報道。同誌の直撃に交際宣言した。17日には木曜レギュラーを務めるTBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)でテレビ初言及し、お酒に酔ったところを直撃され、饒舌(じょうぜつ)になり、交際を認めたことを明らかにした。

 19日放送のニッポン放送「千原ジュニアのRPM GO!GO!」(土曜後5・00)に出演した際には、新恋人について「こんなこと言うたらアレやけど、楽やねん。というのは一般の人やから。迷惑掛からへんから。誰か分からないんやから」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年9月28日のニュース