広瀬すず 売れっ子ゆえの悩み 友達と会えず「花のJK楽しみたい」

[ 2015年9月28日 12:36 ]

「レオパレス21」新CM発表会に登場した広瀬すず

 女優でモデルの広瀬すず(17)が28日、都内で行われた「レオパレス21」の新CM発表に出席した。

 現在は姉のアリス(20)、母親と3人で暮らしているが、かねて独り暮らしにあこがれており、「1年以上前からしたいって、毎日のように言っています。洋服やバッグが好きで量がすごいので、収納できるスペースのあるお部屋いいですね」と説明。「着ないものは全部捨てる」というルールを決め整理したが、それでも100着以上はあるそうで「お姉ちゃんのスペースにもお邪魔しています」と照れ笑いを浮かべた。

 今年はドラマ、映画、CMなど多忙な日々を過ごしているが「アッという間すぎて、今まで生きてきた17年の中で一番濃い年。もっともっと頑張らなきゃいけないことはたくさんあるし、さらに充実させたい。プライベートもです」とさらなる意欲。高校の友達ともなかなか会えないそうで、「5人組で仲が良くて、毎日のように連絡は取っているけれど全然会えていない。花のJKを楽しみたい」と売れっ子ゆえの悩みも吐露した。

 CMで初共演した俳優の平泉成(71)のモノマネをテレビで披露したこともあり、「すごく気さくで優しいオーラに包まれていた方でしたけれど、モノマネをしたことが耳に入っていらっしゃって、言われた時はドキドキした」と苦笑い。同じく共演した柴犬には「レオ吉」と命名し、「かわいらしいので最初はレオと思ったけれど、吉をつけて“抜け感”を出しました」と自慢げだったが、取材陣の反応はいまいちで、「あれ?もうちょっと格好いいのにすれば良かったかな」と残念そうだった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月28日のニュース