有吉「子供欲しい」結婚願望明かす 好みのタイプは「デッカイ女」

[ 2015年9月20日 11:54 ]

結婚願望を明かした有吉弘行

 タレントの有吉弘行(41)が19日放送のフジテレビ「有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFinal」(後9・00)に出演。結婚願望や好みの女性のタイプについて語った。

 カンニング竹山(44)から「結婚願望ないの?」と聞かれ「結婚願望はあるよ。ずっとあるよ」と答えた有吉。さらに竹山の「婚活的なことはしないの?後輩と一緒に合コンとか」という質問には、後輩芸人のマシンガンズ・西堀亮(40)が「付き合い長いけど、1回も合コンとかはないですよ。有吉さんと飲んでて、その場に女の子がいたことは1回もない」と明かした。これには出演者全員から驚きの声が上がった。

 続けて「有吉さんのガチの好きなタイプが知りたい」とHKT48・指原莉乃(22)が聞くと、西堀が「有吉さんが酔っぱらってる時に、唯一聞いたことがあるのは『デッカイ女』」と暴露。有吉は「あんまり背が小さい人が好きじゃない。ロリコンっぽいから」と背の高い女性が好みであることを明かした。

 そして狩野英孝(33)に「子供はほしいですか?」と問われると「欲しい!」と即答。「じゃあ結婚ですね」という流れになり「だから悪い噂が広まるような遊びはしない」と結婚を意識し、行動していることを明かした。

続きを表示

2015年9月20日のニュース