SHELLY 妊娠発表前日に夫婦コント収録「胎教にいいと思う」

[ 2015年9月14日 21:25 ]

NHK「七人のコント侍」会見に出席したSHELLY

 タレントのSHELLY(31)がレギュラー出演するNHK-BSプレミアム「七人のコント侍」(毎週金曜後10・00)の新メンバー発表取材会が14日、東京・渋谷区の同局で行われた。

 SHELLYは先月25日に、第1子を妊娠したことを発表したばかり。実はその前日に同番組の収録で、「ハマカーン」の浜谷健司(37)と夫婦役でコントをやっていたことを明かした。

 共演者、スタッフは誰も知らされてらず、浜谷は「子供でもできたらいいなってセリフもあった。妊娠しているなんて知らなかったし、録った翌日(の発表)だったからビックリした」とあ然とした表情。SHELLYは「1人でニヤニヤしていた。おなかを触ってセリフを言うところは、変にドキドキしていました」と笑顔で振り返った。

 10月2日放送分からは「よゐこ」の濱口優(43)、「ジャングルポケット」の斉藤慎二(32)、とにかく明るい安村(33)が新メンバーとして参加。SHELLYは、「すごく楽しんでいます。笑いながら収録できるのは、胎教にいいと思います。ここ、使ってくださいね」とアピールしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月14日のニュース