ホルモン新作DVD発売中止?製作費底→1000万円“自腹”

[ 2015年9月14日 16:39 ]

 人気ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」の新作DVD「Deka vs Deka ~デカvsデカ~」の発売が危ぶまれている。メンバーのマキシマムザ亮君(36)が14日、公式ツイッターで「実は、ついに製作費が底を尽きました」とつぶやき、ファンに動揺が広がった。

 マキシマムザ亮君は「ホルモンの新作DVD?デカ対デカ?ははは。 そんな懐かしい話もありましたね。ご、ごめんなさい、 実は、ついに製作費が底を尽きました」とツイート。ファンは「あれ?ホルモンDVD発売中止?」「誰か無償でホルモンのDVD作ってよ」「予約限定生産版とか作って前金払わせよう」などと反応している。

 その後、マキシマムザ亮君は「というわけで…大した足しにもならないんですが、私、もうこの先の人生、いい車もいい服もいい女も買うつもりないので、DVD完成させるために1000万円、個人的に投資しました!他のバンドじゃ味わえないもん見せたる!」と銀行カードの利用明細の写真をアップした。

 新作DVDは「地獄絵図」6公演、548人限定「マスター・オブ・テリトリー」など未公開のライブ映像などを一挙蔵出しするもの。今年5月に今夏ごろ発売と発表され、注目を集めていた。

 DVDは完成するのか、注目される。

続きを表示

2015年9月14日のニュース