D―BOYS荒井敦史&池岡亮介が濃厚キス「おまえら、気持ち悪っ!」

[ 2015年8月16日 11:01 ]

「Dステ映画祭」舞台あいさつ出席した(左から)池岡亮介、荒井敦史、荒木宏文、遠藤雄弥

 若手演劇集団「D―BOYS」の荒木宏文(32)荒井敦史(22)池岡亮介(21)が16日、東京・渋谷のシネクイントで「Dステ映画祭 舞台あいさつ付きスペシャル上映」に出席。スペシャルゲストとして遠藤雄弥(28)も登壇した。

 D―BOYSの舞台「Dステ」作品を劇場で上映する「Dステ映画祭 2015」。遠藤は「映画館で見てもらえるのは斬新な企画」と喜んだ。

 過去の舞台で一番印象に残っている作品を問われた荒井は「十二夜」を挙げ「初めてのシェークスピア作品だった」と述懐。「高校の同級生の池岡くんと濃厚なキスシーンがあった」と告白。「高校の同級生が見たら『おまえら、気持ち悪っ!』ってなるんじゃないか」と心配したことを明かし、会場の笑いを誘った。

 遠藤も12年の「悲しいマグネット」で荒井とキスシーンがあったことを回想し「稽古中から本当にチュウした」と話し、苦笑いだった。

 Dステ17作目となる次回作「夕日伝」について遠藤は「Dステらしい作品になるのでは、と台本を読んで思ってます」とアピールしていた。

続きを表示

2015年8月16日のニュース