持田香織 10月結婚が8月に早まったワケ お相手は北見似?

[ 2015年8月16日 17:45 ]

入籍を報告した「Every Little Thing」の持田香織

 猛暑が続く中、芸能界でもホットな話題が相次いだ。9歳年下のスポーツトレーナーとゴールインしたのはEvery Little Thingの持田香織(37)。美脚で人気のキャスター、山岸舞彩(28)は、百貨店創業者の孫と結婚し、同時に引退も発表。膳場貴子アナウンサー(40)は、3度目の結婚に妊娠のおまけつき。結婚ラッシュなど、芸能ニュースの裏側に覆面メンバーが迫ります。

 リポーター Every Little Thingの持田香織の結婚スクープも見事でした。

 スポニチ本紙デスク 7月20日で報じることができた。かぎつけている社もあったようだから、ハラハラしたよ。

 週刊誌記者 持田の行く先々を張り込んだのに、相手を特定できなかった。悔しい。

 ワイドデスク 相手は持田より9歳も若いスポーツトレーナー。どうやって知り合ったの?

 本紙デスク 持田が通っているスポーツジムのトレーナーだよ。持田は普段、女性の専属トレーナーを付けているんだけど、昨年12月に初のフルマラソンに挑むにあたって、新たに付いたのがこの男性。猛練習で密な時間を過ごすうちに恋愛に発展したようだ。

 リポーター 失礼だけど、徳重聡さんに似ているという情報が面白かった。他に例えられる旬な俳優はいなかったの?

 本紙デスク まさに徳重っていう感じなんだ。イマドキのイケメンというよりは、正統派の好青年というイメージ。理髪店のポスターモデルになりそうな(笑い)。

 週刊誌記者 お笑いコンビ「ベイビーギャング」の北見寛明(32)に似ているという情報があった。持田周辺の北見似の男性を狙ってシャッターチャンスを待っていたんだけど、どうりで見つからないわけだ。

 本紙デスク 北見似の男性って、実は持田の親戚のことなんだ。

 週刊誌記者 えーっ!俺らは親戚を追ってたのか。

 ワイドデスク ELTの全国ツアーがスタートする10月に結婚するはずだったのに、なんで今月8日に早まったの?

 本紙デスク 報道が背中を押して早まったってこと(笑い)。実際に関係が急進展したみたい。

 リポーター 逆のパターンもあったよね?

 ワイドデスク 爆笑問題の田中裕二(50)と山口もえ(38)の結婚報道だね。これは報道が水を差してしまったケースだ。

 本紙デスク 双方とも結婚の意思はあるんだけど、今はまだ、山口の子供が田中を新たな父親として受け入れられないでいる。そんな時に報道が出て、田中も山口もナーバスになった。

 週刊誌記者 田中の相方の太田光(50)がラジオ番組で「私が黙っているというのは、相当怒ってるっていうこと」って珍しく怒ってた。

 本紙デスク 周囲は2人が一緒になってほしいと本気で願っている。

続きを表示

2015年8月16日のニュース