みずきてぃ Popteen卒業を発表「新しい道をすすむ第一歩」

[ 2015年8月1日 06:26 ]

「Popteen」のモデル卒業を報告した西川瑞希

 「みずきてぃ」ことモデルの西川瑞希(22)が1日、2010年6月からモデルを務めていたファッション雑誌「Popteen」を卒業することを発表した。

 西川は自身のブログで「実は、今日8月1日売りの9月号で私、みずきてぃこと西川瑞希は6年間の青春の場…Popteenを、卒業します!!」と報告。24回務めたという表紙の写真も掲載し「私だけの力じゃ絶対に無理で本当にみんなのお陰だったなと心から思います。ありがとう!」と感謝した。

 最後の撮影の時に、「初めてみんなにお祝いをしてもらってあぁ…卒業なのかぁ…って涙が止まりませんでした」としながらも「でも、これは悲しい別れではなくて新しい道をすすむ第一歩です。また新しい場所で新しい自分に出会ってみたいなって思ったの」と前向きな西川。「青春の場所を離れるのに不安がないと言ったらうそになるけど新しい道に進むんだ。と思ったら凄くワクワクした気持ちでいっぱいです!だから、私は笑顔で前に進むよ!そしてみんなも笑顔で私の背中を押してくれたら嬉しいです!!」と笑顔の写真とともにつづっている。

続きを表示

2015年8月1日のニュース