ビッグダディ次男 美奈子を批判も再婚は祝福「幸せに暮らして」

[ 2015年7月26日 13:46 ]

「ハダシの熱志」を持った林下熱志

 「ビッグダディ」ことタレントの林下清志(50)の次男・林下熱志さん(21)が26日、都内で初の著書「ハダシの熱志」発刊記念の囲み取材に応じた。

 同書の帯には「子供たちはみんな美奈子が嫌いだった」と衝撃の内容が綴られている。ダディの元妻でタレントの美奈子(32)を批判してるとも取れる内容に熱志は「俺と弟は一緒に暮らす機会が少なかったので、客観的に見てそれは違うんじゃないかというのが多かった」と疑問を呈した。

 「清志さんの子どもたちの方をかわいがったり、自分が(清志さんより)優位に立ちたがる、上に出たがるような話を聞くとそこはどうなんだろう?」と批判した。この帯に対してビッグダディも「俺の方も問題ない」と賛成していたといい、ツイッターで過激すぎるとつぶやいていたことを伝えられると、「え?」と驚き、「気を使われたんですかね?でも嘘は書いてない」と胸を張った。

 同取材会場には長男の新志さんも駆けつけた。新志さんも美奈子について「家が火事になった時、知り合いを通じてLINEしたんですが、『大丈夫だった?』とかは全然なかった」とチクリ。しかし、美奈子の再婚の事実を伝えられると、熱志さんは知らなかったようで驚きながらも「おめでとうございます」と祝福。「清志さんと別れて以降、情報が入ってこなかったんで」と戸惑いながらも「どういう方かまったくわからないですが、楽しく幸せに暮らしていただけるのは何よりです」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2015年7月26日のニュース