解散報道に石橋「オレたち大丈夫?」木梨「えっ?それ、バレてる?」

[ 2015年7月26日 14:35 ]

「とんねるず」の石橋貴明(左)と木梨憲武

 「とんねるず」の石橋貴明(53)木梨憲武(53)が26日、フジテレビ「FNS27時間テレビ2015」に出演。今月中旬、一部夕刊紙で報道された「解散」をトークのネタにした。

 報道は、今秋にも解散。2人が別々の道を歩むことになったというもの。

 「男気ジャンケン」のコーナー。石橋が清原和博氏(47)加藤浩次(46)に「大丈夫なの?」と振った後、木梨に「大丈夫?オレたち、解散するって」と言うと、一同は大盛り上がり。

 木梨が「貴明が言ったの?あれ」と確かめると、石橋の受け答えは「ピー音」で遮られ、木梨は「じゃ、だいたいほぼ合ってるんだ」と一連のやり取りで笑いを誘った。

 ナインティナインの岡村隆史(45)に「アートの方に行かれるって載ってましたけど」と聞かれた木梨は「えっ?それ、バレてる?」と笑いに変えた。

 「とんねるず」は6月に期せずして“引き際”“引退論”を語っている。

 石橋は11日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)で「仕事がなくなったら、寿命」とコメント。木梨は13日放送の同局「憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿」(後9・00)で、藤井フミヤ(52)の「引退したがっている」という発言を「引退しようと思っていない」と否定した。

続きを表示

2015年7月26日のニュース