バイきんぐ小峠 坂口杏里との破局を「みんな笑う。何が面白いんだ」

[ 2015年7月26日 16:34 ]

バイきんぐの小峠英二

 タレントの国生さゆり(48)が26日、都内でデビュー30周年記念&「ゴールデン★アイドルDeluxe 国生さゆり」発売記念イベントを行った。

 同イベントではフリーアナウンサーの徳光和夫(74)が司会を務め、事務所の後輩である「バイきんぐ」も駆けつけ、国生に花束を渡してお祝いした。小峠英二(39)はタレントの坂口杏里(24)との破局が伝えられてから初の公の場。今幸せの絶頂にいる「国生から恋愛のアドバイスはありましたか?」と聞かれると「ないです…」としどろもどろ。相方の西村瑞樹(38)から「動揺が見られる。歯切れが悪い」とつっこまれた。「家にネット(を見る環境)がない」と話し、破局を知らなかった徳光から「何かあったの?」と聞かれると「別れたんスよ!坂口杏里ちゃんと別れたんですよ!」と自ら声を荒らげ告白した。

 その発言で会場から笑いが漏れると「みんな笑うんですよ。何がおもしろいんだ」と噛み付いた。破局については「(最後は)話し合いで…」と話すと徳光から「合わなかったんでしょ?」とバッサリ言われ、苦笑いだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年7月26日のニュース