草なぎ 結婚観語る「不適合者」「5年はない」過去“いい人”も

[ 2015年5月11日 09:52 ]

「SMAP×SMAP」のロゴ(C)フジテレビ

 今年、放送20年目に突入したフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の第1回から続く人気企画「ビストロSMAP」で、11日放送のゲストは草なぎ剛(40)。ゲストがSMAPのメンバー自身となるのは番組史上初となる。

 題して「シャッフルビストロ」。通常は中居正広(42)が進行、残る4人が2人1組のチーム対抗戦を行うが「シャッフルビストロ」は3人による個人戦。今回は木村拓哉(42)稲垣吾郎(41)香取慎吾(38)が「みんな僕のことよく知っていていると思うので、僕に食べさせたいと思うものをお願いします」(草なぎ)とオーダーを受ける。

 草なぎは中居と結婚観について大いに語り合う。「恋するたびに、これが最後の恋と思うけれど。結婚不適合者だから」と言う中居に対し、草なぎは「僕も不適合者です。結婚は無理。5年はないですね。好きと思っても何カ月かで(気持ちが)変わるよね」。中居が「(これまでに)結婚を考えたことがある人は?」と単刀直入に聞くと、草なぎは「いますよ」と明言し、観客からは悲鳴に似た声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年5月11日のニュース