“結婚不適合者”草なぎ剛 体弱ったら…「それ、都合よくない?」

[ 2015年5月11日 22:45 ]

 「SMAP」の草なぎ剛(40)が11日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の人気企画「ビストロSMAP」のゲストとして登場。結婚観や衝撃の交友関係について赤裸々に語った。

 放送20年目に突入した同番組。SMAPのメンバーが同コーナーのゲストとして出演するのは番組史上初めてのこと。木村拓哉(42)稲垣吾郎(41)香取慎吾(38)の3人による個人戦で、進行は通常通り中居正広(42)が務めた。

 料理を待つ間のトークで草なぎは自身の結婚観について披露。「(自分は)結婚不適合者だから」と言う中居に同調し「僕も不適合者。20年くらいひとり暮らしをしているので急に人と生活するのは無理」と話した。「5年はない」と話した自身の結婚だが、それでも年を重ね「体が弱ったら考えようかな」とも。ただ「それって都合よくない?それもどうかなと思う」と“いい人”草なぎらしいコメントで周囲を和ませた。

 また、交友関係について「おじさんの友達がいる」と暴露。2人いるといい、家にも泊まりにくるという。おじさんの友達といえば、稲垣が半同棲している「ヒロ君」の存在を明かして話題になったばかり。稲垣が「僕は聞いてなかった」と話すと「吾郎ちゃんとキャラがかぶっちゃうから言わないようにしていた」と説明していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年5月11日のニュース