草なぎ 衝撃告白「僕もおじさんの友達いる」稲垣のヒロ君に続き

[ 2015年5月11日 09:30 ]

「SMAP×SMAP」のロゴ(C)フジテレビ

 今年、放送20年目に突入したフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の第1回から続く人気企画「ビストロSMAP」で、11日放送のゲストは草なぎ剛(40)。ゲストがSMAPのメンバー自身となるのは番組史上初となる。

 題して「シャッフルビストロ」。通常は中居正広(42)が進行、残る4人が2人1組のチーム対抗戦を行うが「シャッフルビストロ」は3人による個人戦。今回は木村拓哉(42)稲垣吾郎(41)香取慎吾(38)が「みんな僕のことよく知っていていると思うので、僕に食べさせたいと思うものをお願いします」(草なぎ)とオーダーを受ける。

 「好み、癖、そりゃ、もう何でも知ってますよ」と言う中居だが、草なぎは「実は僕もおじさんの友達がいます。家に泊まったりもします。(半同棲のヒロ君の存在を告白した)吾郎さんとかぶるから、あまり言わないようにしていた」と突然の告白。ほかの4人は「知らなかった」と驚き。 草なぎが語れば語るほど、その知られざる姿が明らかになる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年5月11日のニュース