北乃きい 「ウルトラな男性」探し中「一緒に筋トレしたい」

[ 2015年4月21日 14:39 ]

北乃きいとウルトラマン

 女優の北乃きい(24)が21日、都内で行われた新ブランド「A MAN of ULTRA」の発表会でトークショーに参加した。

 円谷プロとフィールズが「日常の世界にウルトラな男を創り出す」をコンセプトに、他企業と協業でファッションなどさまざまな商品展開を図っていく。ウルトラマンにエスコートされて登場した北乃は、「格好良くて、ドキドキしちゃいました。舞台裏でもすごく優しくて、ジェントルマンでした」とはしゃいだ。

 父親と6歳の弟の影響で、ウルトラマンが好きになったそうで「弟にしっとされちゃいますね」と苦笑。だが、好きなウルトラマンを聞かれると、「ウルトラセブン」に登場するギラドラスを挙げ「いろいろなところを探して弟に買ってあげて、けっこう高かったので思い入れがあるんです」と照れながら明かした。

 自身が思い描く「ウルトラな男性」については、「ぶれないシンがしっかりしている男性がいい。私が筋トレ好きなので、一緒にやってくれる人がいいかな。今、探し中です」と笑顔。そして、「世の中の男性1人1人がヒーローになって、日本を元気にしてほしい。私も元気を与えられる、ウルトラな女性でいたいですね」と話していた。

続きを表示

2015年4月21日のニュース