向井理、パパになる!国仲涼子 秋ごろ出産予定「驚きと嬉しさ」

[ 2015年4月21日 05:30 ]

第1子妊娠を報告した国仲涼子と向井理

 昨年12月28日に俳優の向井理(33)と結婚した女優、国仲涼子(35)が第1子を妊娠したことを20日、公式ホームページで発表した。

 直筆メッセージを掲載し「このたび、新しい命を授かりました」と報告。出産予定は「秋ごろ」という。体調を優先して仕事を続けていく意向で「今はまだ安定期を迎えたばかり。今年に入って初めて2人にとってのビッグニュースだったので、驚きと嬉(うれ)しさで胸がいっぱいです」とつづった。先月23日までフジテレビのドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」に出演していた。

 以前から「女性として子供は産みたい」と望んでいただけに、喜びはひとしお。「母として、女性として、女優として、今後も精進していきたい」と意気込んでいる。一方、向井も公式ホームページに直筆コメントを掲載し「昨年入籍しましたが、嬉しいことに2人の間に新しい命を授かることができました」と報告。「今年に入ってからの妊娠に、驚きと喜びの気持ちがあふれています」と、結婚からオメデタまでが早かったことに驚いているようだ。妻を気遣うように「安定期に入ったばかりで体調面にも気をつけねばならず、温かく見守っていただければ幸いです」とも呼びかけている。

続きを表示

2015年4月21日のニュース