テレ東 紺野あさ美アナが踊るだけの異色番組「あちこち筋肉痛」

[ 2015年3月29日 08:30 ]

紺野あさ美アナウンサー(右)が踊るだけの番組「紺野、今から踊るってよ」(C)テレビ東京

 テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(27)がひたすら踊るだけの異色の番組が放送される。同局「紺野、今から踊るってよ」(29日深夜2・55)で、元「モーニング娘。」の実力を発揮する。タレントの吉木りさ(27)が怒るだけの「吉木りさに怒られたい」で話題を呼んだテレ東が、またも独特のバラエティーを制作した。

 紺野アナが美女の部屋や職場を訪れ、美女と踊るだけの15分。「紺野×美女×場所×ダンス」が生み出すシュールな違和感を楽しむダンスバラエティーと銘打つ。

 紺野アナは同局サイト内にある自身のブログで27日「21歳、ハーフのようなティーン誌のモデルさんに、ももクロが大好きな23歳のクールで色っぽいモデル・女優さん、とてもフレッシュな16歳の現役女子高生、セクシーさ満点のフランス人ダンサー兼モデルさん、お人形のようにかわいい双子の美女…と、たくさんの美女と踊ってきました!」と報告。

 「いろいろなアーティスト、アイドルの方の曲を今週、月火木金と週4で踊っています。あちこち筋肉痛です!まだ次の日に来てて、安心しました。さまざまなジャンルですが、一生懸命踊っているので、楽しく見ていただけたら非常にうれしいです」とアピールしている。

 “冠番組”になったことについては「まさか踊る番組に名前が入るとは!ひとまず、北海道は映らないんですが、父には連絡しました。苗字が入るよ、って」と喜んでいる。

 紺野アナが同局のキャラクター「ナナナ」を繰り広げるダンスは同局の動画サイトで公開され、インターネット上で「キレキレ」などと評判。今回の番組も注目される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年3月29日のニュース