ペー&パー子 自宅不法侵入被害いまだ不安明かす「多少は心配」

[ 2015年3月18日 13:33 ]

NOTTVの新サービスのCMに出演する林家ペー・パー子

 林家ペー(73)・パー子(66)夫妻が18日、都内で行われたスマートフォン専用テレビ局「NOTTV」の新サービス発表会に出席した。

 夫妻は2月に都内の自宅マンションが不法侵入の被害に遭ったが、ペーは「いろいろと(捜査は)進んでいるみたいだけれど、警察の発表待ち」といまだ怒りは収まらない様子。この日も夫婦で出かけているため、「敵は私たちの動向を知っているみたいだから、多少は心配」と素直な心情を吐露した。

 そして、「セコムと契約しようかなと思っている。いや違う、五輪で金獲った人のところだ」とマジボケ。司会のフリーアナウンサー・高橋真麻(33)から「ALSOK(アルソック)」と助け船をだしてもらい、「そうそう、そこ」とうなずいていた。

 NOTTVの新サービスは、4月から「フジテレビONE」、「時代劇専門チャンネル」などCS6局の番組が視聴できるようになる「NOTTVパック」。ペー・パー子は、20日からオンエアされるCMに出演しており、“ピンクのヒーロー”に扮したペーは「私にピッタリ。格好いいって言われたし、武井壮さんのようなアスリートになった気分。空も飛べそう」と満足げな笑みを浮かべていた。

続きを表示

2015年3月18日のニュース