離婚のスザンヌ 夫の不倫報道に「なかったと信じたい」

[ 2015年3月18日 18:27 ]

離婚会見で涙を見せるスザンヌ

 元ソフトバンク投手の斉藤和巳氏(37)と離婚したスザンヌ(28)が18日に都内で会見。昨年12月に斉藤氏がプロゴルファー・上田桃子(28)との不倫疑惑を報じられたことについて、「本当のことはわからないですけど、結婚生活をしている時にそういうことはなかったと信じたいなと思います」と話した。

 一部ではスザンヌが上田との仲を斉藤氏に問いただしたという報道もあったが、「(不倫について)私が聞くことはなかったですし、彼も弁解することがなくてわからないままでした」と説明。「今(記事が)残るじゃないですか、ネットとかに。息子たちが小学生になって1人で見られるようになって、そういうことが本当だったら悲しいのかなと思うので、詮索もしませんでした」と考えを示した。

 女性の影が斉藤氏の周りにあったかどうかについては「(昨夏に)別居するまではそういうことは感じたことはなかったので、わからなかったですね」「それが真実だとしたら知りたくなかったので、証拠を探したりしたくはなかったです」。元夫の不貞を疑いたくはなかったと振り返った。

続きを表示

この記事のフォト

2015年3月18日のニュース