アイドリング!!!解散へ「ドッキリではありません」時期は未定

[ 2015年3月3日 09:41 ]

14年11月、菊地亜美の卒業コンサートを行う「アイドリング!!!」

 アイドルグループ「アイドリング!!!」の統括プロデューサー・神原孝氏が3日、公式サイトで「グループ活動の終了の話が現実味を帯びてきたのは事実です」と今後について報告した。

 2006年10月に番組「アイドリング!!!」から誕生。「現在進行形で成長するアイドル」として活動し、タレントの菊地亜美(24)らを輩出している。だが、昨年末から番組の終了とグループ活動終了の話が出てきており、2月から関係各所との協議・調整に入ったところで、具体的な内容は確定していないという。

 数々のドッキリ企画を行ってきた「アイドリング!!!」だが、「今回、残念ながら『アイドリング!!!メンバー並びにファン様へのドッキリ』ではありません」とし、「詳細が固まり次第、真っ先にファンの皆様へご報告致しますので、それまでは、状況を静かに見守っていただければ幸いです」と呼び掛けている。

 今後としては3月18日に6枚目のアルバム「ロデオマシーン」が発売、28日には長野せりな(20)卒業ライブも開催されるなど「まだまだ、ファンの皆様と直接向き合い、触れ合う機会は多くあります。これまで以上に、暖かい声援と、力強いご支援をお願いするとともに、この様な形での第一報となったことを、心よりお詫び申し上げます」としている。

続きを表示

2015年3月3日のニュース