千原ジュニア 自宅の鍵紛失 なりすましのツイッターに“捜索要請”

[ 2015年3月3日 19:50 ]

「ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~」番組収録を行った千原ジュニア(左)とアシスタントの米田弥央

 お笑いタレントの千原ジュニア(40)が3日、都内で司会を務めるBSスカパー!の「ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~」(毎週木曜、後9:00~)の番組収録を行った。

 番組初の公開収録に「芸人なんで、お客さんが入るとテンションが上がる」と笑顔で話した。今回の収録は「泣きたい人ダラケ」がテーマ。今泣きたいことを問われると「1週間くらい前、私物を預けていた人が鍵を落として、まだ出てきてない」と暗い表情で語った。

 「家の鍵、車の鍵、金庫の鍵、バイク2台、ジムのロッカー」だったそうで「今、基本何やってても楽しくない」と寂しそうに笑った。今日の昼ツイッターで冬眠したいとつぶやいてましたが?と問われると「俺、ツイッターやってない」と告白。「色んな人にフォローありがとうございますって言われるけど、フォローの意味も分からない」と戸惑っていた。なりすましが「どうやら2、3人いるらしい」と話し、なりすましに一言あればと言われると「ツイッターって色んな人から情報もらえたりするんでしょ?鍵を見つけて下さい」と呼びかけていた。

続きを表示

2015年3月3日のニュース