春香クリスティーン 14歳年上に公開告白「チャンスをください」

[ 2015年3月3日 21:10 ]

春香クリスティーン

 “政治オタク”として知られるタレントの春香クリスティーン(23)が、3日放送の日本テレビ「好きになった人~ひな祭りにカップル誕生SP~」(後9・00)で公開告白に成功した。これまで「彼氏いない歴23年」「バージン」を公言していたが、大胆に意中の男性との恋を実らせた。

 お相手の構成作家・山際良樹氏(37)とは昨年11月、選挙関連番組のロケで知り合い、クリスティーンが一目ボレ。「お会いした瞬間にいいなぁと思った。初めての彼氏になってもらいたい」と山際氏に思いを寄せ、政治の話題で盛り上がったという。ネットで自宅を調べ上げるほど思いを寄せるクリスティーン。番組でも「全てをささげてもいい」と盛り上がると、スタジオにやってきた山際氏に直球勝負で「一度しかお会いしたことないですけど、もし良かったチャンスをください。付き合ってください」と告白。14歳年上の山際氏も、クリスティーンの一途な姿に「お願いします」と応じて、“年の差”カップル誕生となった。

 クリスティーンは2日、レギュラーを務める文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」(月~金曜後3・30)に生出演。すでに収録済みだった「好きになった人~ひな祭りにカップル誕生SP~」がきっかけとなり、山際氏と真剣交際中であることを明らかにしていた。

続きを表示

2015年3月3日のニュース