三船美佳 離婚訴訟の行方は…大渕弁護士にSOS「どうしたら」

[ 2015年2月10日 21:34 ]

三船美佳

 ロックバンド「THE虎舞竜」のボーカル、高橋ジョージ(56)に離婚を求め提訴した女優の三船美佳(32)が10日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)に出演。共演した大渕愛子弁護士(37)に「どうしたらいいの…」とアドバイスを求めた。

 人気企画「格付けし合う女たち」に登場した三船は「裏表がありそうな女性」の1位に大渕弁護士を指名。以前、大渕弁護士が別の番組で「(三船と高橋の離婚は)ちょっと厳しい」と話していたことを根に持っていたようで「頭がよくて、プラスきれいで、今ハッピー。全部そろっていて“なにいっ”って思う」と、本音をぶちまけた。それでも、大渕弁護士が離婚問題を専門に取り扱っていることを知らされると「どうしたらいい…」とポツリ。「あとで相談に乗ってください」とSOSを出していた。

 また、タレントの野呂佳代(31)から、野呂と高橋ジョージが無料通信アプリ「LINE」でやりとりしていたことを知らされる場面も。初めて事実を知ったという三船は「LINEやってるんだ…」と驚きの表情を隠せなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年2月10日のニュース