DAIGO 北川景子と交際宣言!熱愛質問に「激アツです」

[ 2015年2月10日 13:54 ]

「ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」発表展示会にゲストで登場したDAIGO

 タレントで歌手のDAIGO(36)が10日、都内で行われたパチンコ新機種「ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」発表展示会にゲストで出席。昨年11月に女優北川景子(28)との交際が報じられてから、芸能イベントに登場するのは今回が初めて。フォトセッション時の降壇時、報道陣から「交際は順調ですか?」と声をかけられると足を止め、「言えるとしたら激アツです」と笑顔で“交際宣言”した。

 映画「ウルトラマンサーガ」(2012年)で主人公のウルトラマン・ゼロ(タイガ・ノゾム役)を演じたDAIGO。本作でもメーンキャラクターを演じており、「僕もいっぱい出てくるのでそこには興奮します」。新台についても「最高の台です。UBD、ウルトラ爆連台です」とおなじみのアルファベットで称賛し、試打の合図とともに「僕も打ちたいぐらい」と笑顔を見せた。

 DAIGOは交際報道後、多数のテレビ番組に出演。共演者から交際についてイジられる場面もあり、笑顔で「うれしウィッシュ」と交際を認めていた。一方の北川も映画関連のイベントや新人賞を受賞した「第39回エランドール賞」の授賞式などに登場。「“I・H”ですね。アイム・ハッピー(I’mhappy)です」などとDAIGO得意のアルファベット言葉で答えるなど、こちらも交際順調をアピールしている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年2月10日のニュース