矢口真里 ボッコボコ号泣「肉食臭がスゴイ」「しれっと復帰」

[ 2015年2月10日 22:00 ]

矢口真里

 タレントの矢口真里(32)が10日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演し、「裏表のありそうな女」で断トツの“2冠”に輝いた。

 番組では、まずモデルのダレノガレ明美(24)が「裏表のありそうな女」を格付けし、ワースト1位に矢口を指名。ダレノガレは13年5月の不倫騒動を蒸し返し、「昼の番組に出ていたときとのギャップ」と矢口を“口撃”した。ダレノガレは当時、矢口が住んでいたマンションに引っ越そうとしていたものの、報道陣がはりついていたため断念したエピソードも打ち明け、「謝ってください」と怒り心頭の様子。“本音トーク”の女優・遠野なぎこ(35)にも「肉食臭がスゴイ」とダメを押された。

 続く一般へのアンケートの結果でも「裏表のありそうな女」で断トツのワースト1位にランクした矢口。「しれっと復帰している。反省が見られない」「実は何とも思ってなさそう」「被害者顔しているのが腹立つ。今、日本で一番やばい」という厳しい意見が続出。矢口は「一気に転落してしまったんで…」と声を震わせ涙を流すと「本当に頑張りたい」と話すのがやっとだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年2月10日のニュース