吉木りさ 出会いゼロで弱気? 共演者から指摘「話すと色気ゼロになっちゃう」

[ 2014年12月11日 17:01 ]

ピカチュウ風の衣装でしっぽを見せる吉木りさ

 グラビアアイドルの吉木りさ(27)が11日、東京・池袋のサンシャインシティ内に12日にグランドオープンする「ポケモンセンターメガトウキョー」のオープニングセレモニーに一日店長として出席。ピカチュウ風の黄色のミニのワンピース姿で「シッポもつけてもらいました。“りさチュウ”として頑張ります」と満面の笑みを見せた。

 「バリバリのポケモン世代」だという吉木だが、「赤と緑の世代なので、メガシンカしまくっていて浦島太郎気分」と苦笑い。「(ポケモンの)ドガースみたいな、すごいイケメンで王子様ってよりは一癖ある人のほうが好き。ぴったりのパートナーを探しているんですけど、なかなか見つからない」と話した吉木。クリスマスも近いが「お仕事が入ったので、スタッフさんと楽屋でクリパしたいと思います。(年末は)家族や愛犬とゆっくり過ごせたらいい」と寂しい現状を明かした。

 男性からの誘いは「今のところ、ゼロです。ささやかながら期待はしているんですけど、ご縁がない」とキッパリ。近々の出会いにも「頑張ってモテ度を高めようと思っているんですけど、来年はちょっと難しいですかね」と弱気。番組で共演しているお笑いコンビ「TKO」の木本武宏(43)からも「グラビアだとキレイなのに、話すと色気ゼロになっちゃう」と指摘されたといい、「仕事もプライベートも色気アップできるように頑張りたい」と気合を入れていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年12月11日のニュース