大渕弁護士 ふなっしーから妊娠祝福された「おめでとなっし~」

[ 2014年11月25日 12:24 ]

今年8月に金山一彦(左)との結婚を電撃発表、第1子を妊娠した大渕愛子弁護士

 23日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)で第1子妊娠5カ月を発表した大渕愛子弁護士(37)が24日、自身のブログを更新。妊娠を千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーへ伝えたことを明かした。

 大渕弁護士は、「行列のできる法律相談所」の収録で共演した際にふなっしーへ妊娠を報告。「おめでとなっし~、ふなっしーの周りはみんな幸せになるなっしな~、結婚される方や妊娠される方も多いなっしよ~」と祝福されたという。

 また、23日に埼玉・羽生で行われた「世界キャラクターさみっとin羽生 2014」では、ふなっしーが大渕弁護士の夫で俳優の金山一彦(47)にも「この度は、大変おめでとうございますなっし~」とあいさつしたのだとか。

 ふなっしーを愛してやまない大渕弁護士は「私にとっては、ふなっしーなくして、結婚も妊娠もあり得なかったと思っています。ふなっしーに出会って、自分が自分らしくなれて、毎日の緊張や不安から解き放たれて、リラックスして生きられるようになったから、今日がある」と感謝。「ふなっしー、本当にありがとうございますなっし~」と口調を真似て締めくくった。

続きを表示

2014年11月25日のニュース