やべっち&青木アナ「ぐるナイ」で第1子誕生後テレビ初共演「楽しくなってきた」

[ 2014年11月13日 20:56 ]

日本テレビ「ぐるナイ」で、第1子誕生後テレビ初共演した矢部浩之、青木裕子アナ夫妻

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(43)と妻で元TBSのフリーアナウンサー、青木裕子(31)が13日放送の日本テレビ系「ぐるナイ残り4戦!クビ決定直前ゴチにやべっち夫婦初共演&冬の極ウマ鍋決定SP」(木曜後7・00)に出演。青木にとっては3月の第1子長男出産後初のテレビ出演で、パパとママとなってから初となる夫婦2ショットのお披露目となった。

 青木は同番組の人気企画「ゴチになります!15」にVIPチャレンジャーとして出演。同コーナーでは現在矢部はクビとなっているため、夫がいない中での登場となった。愛息・稜くん(1)との3ショット写真をテレビ初公開したほか、矢部のイクメンぶりも明らかにした。

 後半の「おみや」のコーナーで、ほ乳瓶に扮した“育メンマン”として矢部が登場して、第1子誕生後、夫婦でのテレビ初共演が実現。「緊張が解けて、楽しくなってきた」と笑顔を見せた青木は、最後はコーナーを盛り上げた夫・矢部の働きぶりに「(画面に)さすがだな」とノロけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年11月13日のニュース