中村アン 次の目標は「CMクイーンになること」

[ 2014年9月23日 18:19 ]

初のスタイルブック「ANNE BALANCE」出版記念イベントに登場した中村アン
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの中村アン(27)が23日、東京・福家書店新宿サブナード店で初のスタイルブック「ANNE BALANCE」の出版記念イベントを行った。

 今やタレントとしてバラエティー番組に引っ張りだこの中村。17日に27歳の誕生日を迎えたばかり。誕生日翌日には、ブログで26歳の昨年は仕事を辞めるか悩んでいたことを告白していた。「大学を卒業してから去年で3年目で、ここで希望の光りが見えなかったら普通の職業に就こうかなと思っていた。最初の頃は暇な時が多くて、去年はラストチャンスだと思って、覚悟を決めてやっていた」と回顧。ある意味吹っ切れたように「バラエティーでの思い切った発言だったり、ありのままの私を出したら、少しずつうまく進むことができた。ガツガツと、イタイタしいと思われるかもとも思ったけど、お金を稼ぐことは大変なことなので、がむしゃらに頑張りました」と振り返った。

 「去年はすごくキツイなと思うこともたくさんあったけど、今年は少しずつ自分のリズムをつかめるようにもなって、26歳の誕生日より100倍楽しい誕生日になりました」と満面の笑みを浮かべた中村。次の目標は「CMクイーンになること」とキッパリ。「言っていると、少しずつ実現することもあるので。表紙なりたいというのもずっと言っていた。すごい妄想して、強い心をもっていきたい。近いうちになれるように頑張ります」と力強く宣言した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年9月23日のニュース