中村アン 30歳までに結婚相手探します宣言「募集中です」

[ 2014年9月23日 18:24 ]

バースデーケーキを前に笑顔を見せる中村アン

 モデルでタレントの中村アン(27)が23日、東京・福家書店新宿サブナード店で初のスタイルブック「ANNEBALANCE」の出版記念イベントを行い、30歳までに結婚相手を見つけることを宣言した。

 「スタイルブックを出すのは目標だったので、また1つ夢が叶った」と笑顔を見せた中村。本では自身の私物を紹介しており、「1年前は普通の人だったので、距離が近い本だと思う。気軽に見ていただきたい」とPRした。

 異性関係については「27歳ですし、30歳を目標に結婚できる男性を探したい。募集中です」と30歳までの結婚を宣言。「最近では自分をサポートしてくれる人を選びたいという気持ちが強くなった」と中村。以前は同業者のほうが「華やかで相乗効果があるのかな」と思っていたが、「私が強いので、支えてくれる人がいいですね」と心境にも変化があったという。理想の男性は俳優の坂口健二(38)。「外見は昔から坂口憲二さんが大好き。ワイルドな感じの人がいいですね。中身はエネルギーがあって、ちゃんとお仕事してくれる人がいいかな。ついてこいみたいなテンションで、強い、ポジティブな人がいい」と話した。

 ずぼらな性格で髪の毛を3日に1回しか洗わないことでも知られる中村。この日も報道陣から洗ってますか?と質問される一幕も。「今日は洗ってますよ」と苦笑いを見せつつ、「最近、自分でも臭うかな?って思う瞬間もある」とびっくり発言。「(レギュラー番組で共演中の)宮迫(博之)さんとか(宮川)大輔さんにはバレたらアウトなので洗ってます。でも、2日目はいい感じにボリュームが出ますからオススメですよ」と開き直っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年9月23日のニュース