まだ別居生活も…関根麻里「すごく楽しい」 結婚後初の公の場

[ 2014年9月23日 14:45 ]

テレビ朝日系アニメ「トライブクルクル」制作発表に登場した関根麻里

 韓国人歌手K(ケイ、30)と結婚したタレントの関根麻里(29)が23日、都内で行われたテレビ朝日系アニメ「トライブクルクル」(メ~テレ制作、28日スタート、日曜前7・00)の制作発表会見に出席した。

 先月24日の挙式後、関根が芸能イベントに登場し、報道陣の前に姿を現すのは今回が初めて。報道陣からの「結婚生活はどうですか?」との問い掛けには「ありがとうございます。まだこれからですので」とまだ同居はしていないことをあらためて告白した。「幸せですか?」との質問には「すごく楽しいです」と満面の笑みを見せていた。

 「トライブクルクル」は中学生ダンサー2人を主人公に、キッズダンスの世界を描く。関根はバーチャルスタジオから実写パートで出演。会見に出席したテーマ曲を歌う新人ダンスボーカルユニット「lol」のhonokaとmocaの2人とともに「1分間ダンスレッスン」のコーナーを担当するほか、ダンス用語やファッションなどダンスカルチャーを子供たちに伝えていく。

 「ダンスを格好良くみせる方法だったり、毎週ダンスについていろいろ知ることができる。ここで得た知識を学校のみんなに自慢もできるのでは」とPRした関根。子供の頃に習っていたこともあり、ダンス歴は8年だといい、「決して得意とは言えないんですけど、ダンスは見るのもするのも好き。楽しいダンスが好きですね。ちょっとずつ上達していけたら」と笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年9月23日のニュース