PR:

鈴木おさむ氏 つんく♂にエール「妻と一緒に祈りまくります」

放送作家の鈴木おさむ氏

 放送作家の鈴木おさむ氏(41)が6日、自身のブログを更新。この日、喉頭がんであることを公表した音楽プロデューサーのつんく♂(45)にエールを送った。

 1999年10月からフジテレビ「つんくタウン」で共演して以来の仲。最近は菊池桃子(45)の歌手デビュー30周年を記念したベストアルバムで作詞・作曲コンビを組み、新曲「青春ラブレター」を書き下ろした。その短い打ち合わせでも「僕の歌詞の弱点を見事に言い当てて、提案してくれました」という。

 「なんか、つんく♂さんって、すんごい出来る高校の先輩みたいな感じなんですよね。たくさんの刺激を受けていますし、なんか、僕が頑張っている理由の一つに『おさむちゃん、最近、頑張ってるやん』と言われたい気持ちがあるからなんですよね」と、つんく♂への思いを明かす。

 この日の発表は「かなり驚きました。けど。絶対、絶対良くなって戻って、たくさんの刺激を与えてくれるはずです」とエール。

 妻の森三中・大島美幸(34)は黒沢かずこ(35)、「モーニング娘。’14」の道重さゆみ(24)らメンバー5人らとともにスペシャルユニット「モリ娘。」を結成。「モリ娘。のメンバーでもある妻と一緒に、1日でも早い回復、祈りまくります!!」と早期復活を願っていた。

[ 2014年3月6日 18:15 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月25日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル