熱愛のアッキーナ 再びのろけ全開!結婚について「それはまだまだ」

[ 2014年3月6日 18:51 ]

データカードダス「ワンピースキングス」完成記念イベントで満面の笑みを見せ、囲み取材で濱口についてのろける南明奈

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)との交際が明らかになったタレント、南明奈(24)が6日、都内で行われたデータカードダス「ワンピースキングス」完成記念イベントにゲスト出演。幸せオーラ全開でのろけまくるも、結婚には「まだまだ」と消極的な発言をした。

 アッキーナは先月26日の報道で昨夏からの濱口との交際が発覚し、同日には双方で交際宣言をした。報道もあまり変化はなく、甘い時間は続いているといい、「堂々と交際宣言ができたのは嬉しいかな。向こうも発表しちゃっていいと言ってくれましたし、特にあまり変わることはなくて、お祝いのメールとかはもらいました」とニッコリ。

 「普段から変装っていうほどではなくて、マスクと帽子ぐらい。バレちゃったねって感じはなくて、あんまり隠す気もなかったですね。外食とかもしていましたし、ディズニーにも行きましたけど、気付かれなかったですね」と堂々と交際を続けてきた。交際発覚後も「デートしましたね。映画を見に行きました」とラブラブ継続中だ。

 お互いの両親には交際を報告はしているといい、「紹介はしていないですけど、お付き合いしているよっていうのはお互いの両親とも知っています。報道される前から事務所にも話していましたし、みんなに応援していただきました」。両親も事務所も公認となると、結婚も近いのでは?と思われるが、「それはまだまだ。私自身が結婚はまだじゃないかなと思っているので」とキッパリ。18歳差のカップルの結婚はまだまだ先になりそうだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年3月6日のニュース