PR:

台風18号 芸能界にも影響続々…国生さゆりは番組出演取りやめ

台風の影響で番組出演が取りやめになった国生さゆり

 大型の台風18号が16日午前8時前に愛知県豊橋市付近に上陸したことに伴い、芸能界にも各地で影響が出た。

 国生さゆり(46)は13日に2度目の離婚を生発表した大阪・関西テレビ「ハピくるっ!」(月~金曜後2・58)への出演が取りやめに。航空機、新幹線などの欠航のため、大阪に行けなかった。自身のブログで報告した。

 14日に誕生日を迎えたばかりの「モーニング娘。」高橋愛(27)は大阪・amホールで行われる予定だったバースデーライブが中止に。自身のブログで「LIVEを楽しみに待ってくださった方に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。もう大阪に向かってくれてる方もいらしたのに」と謝罪した。

 SKE48の「美しい稲妻」(劇場盤)個別握手会(ポートメッセなごや)は第1部(午前9時~10時半)第2部(同10時半~正午)昼の部(正午~午後1時)第3部(同1時~2時半)が中止になった。

 AKB48は東京・秋葉原の専用劇場で行われる予定だった午後2時の公演が中止に。同6時からの公演は通常通り行う。

 ルミネtheよしもと(東京・新宿)の「1回目」(午前11時)「2回目」(午後1時)公演が中止に。「3回目」(同4時)「エハラマサヒロ単独公演」(同7時)は通常通り行う。

 都内で行われる予定だったモデル・益若つばさ(27)の警視庁原宿署一日署長パレードも中止に。 

 「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(28)が東京・秋葉原にプロデュースしたフルーツパーラー「オータムリーフ」は午後1時で営業を打ち切り。タレント・小森純(27)のカフェ「しぶや区」(東京・渋谷)はこの日の営業を休止した。

[ 2013年9月16日 15:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月19日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル