オリラジ中田 充実のパパぶりを報告「生活の大半が娘」

[ 2013年9月16日 15:28 ]

映画「クロニクル 日本最速!生オンラインプレビュー/トークショー」で女子高生モデルに挟まれてポーズを決める鈴木奈々(左から2人目)と中田敦彦(同3人目)

 8月に第1子となる女児が誕生した、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(31)が16日、幸せの生活ぶりを報告した。

 この日、タレントの鈴木奈々(25)とともに都内で行われた映画「クロニクル」(9月27日公開)の「日本最速!生オンラインプレビュー/トークショー」に出席。同作の主役が高校生であることにちなんで制服姿で登場した。

 今年7月に婚約したばかりの鈴木が婚約者(24)とのラブラブエピソードを語ると、妻でタレントの福田萌(28)との間に長女が産まれた中田も負けじと「うちは娘の世話で必死です」とパパぶりをアピール。子育ての大変さをにじませつつ「奥さんにも気持ちは夢中だけど、生活の大半が娘」と嬉しそうに話した。

 また、鈴木が福田から聞いた「ケンカした時は夫婦でお風呂に入り話し合う」という仲直り方法を暴露すると中田は大慌て。「娘が生まれてからは一緒に入っていない。それまで入ってたかどうかは想像にお任せします」と必死に弁解した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年9月16日のニュース