エビちゃん双子の妹がイベント登場 「同じ時期に子どもほしい」

[ 2013年9月8日 16:57 ]

「蛯原英里の産後トレーニング」出版記念イベントで、赤ちゃんの人形を抱く蛯原英里さん

 モデルの“エビちゃん”こと蛯原友里(33)の双子の妹でチャイルドボディーセラピストの蛯原英里さん(33)が8日、都内の書店で書籍「蛯原英里の産後トレーニング」(講談社)出版記念イベントを行った。

 看護師として新生児集中治療室に6年間勤務した経験を生かし、現在は赤ちゃん向けマッサージのインストラクターとして活動中。産後の体型維持に悩む母親が多いことが出版のきっかけで、赤ちゃんと一緒に出来るエクササイズをDVD付きで解説している。レッスンを受けたタレントの小倉優子(29)が帯にメッセージを寄せた。

 姉妹で大の子ども好きといい、DVDを「ワイワイしながら見てました」。ともにベビーはまだだが、“時期”については「そろそろ欲しいですね。できたら姉と同じ時期に」と前向き。「私は2人か3人。合わせて5、6人?双子もいいと思います」と揃ってのママデビューに想像をふくらませた。

 また、2020年夏季五輪の東京開催決定を受けて「私の生徒さんの中でオリンピック選手が出たらすごい嬉しいですね」と未来のアスリート誕生に期待を寄せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2013年9月8日のニュース