溝端淳平 片瀬那奈との熱愛否定「仕事の相談をする先輩のお一人」

[ 2013年7月25日 13:45 ]

今年4月、ドラマ「35歳の高校生」制作発表で同席した片瀬那奈(左)と溝端淳平(右)

 一部週刊誌で女優の片瀬那奈(31)との居酒屋デートが報じられた溝端淳平(24)が25日、公式サイトを更新し、熱愛を否定した。

 まずは「今回の週刊誌での報道で、ファンの皆さんや関係者の皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪。「片瀬さんとはドラマで共演させていただいたことがきっかけで仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをいただいてる先輩のお一人です」と恋愛関係にはないことを強調した。

 今年4月クールの日本テレビ系連続ドラマ「35歳の高校生」で共演。「ドラマ収録も一段落し、気持ちに緩みが出ていて、お互いの立場も考えず軽率に見える行動をしてしまったのは男である自分の責任です」と反省した。

 9月下旬からは舞台「ムサシ」(彩の国さいたま芸術劇場など)が控える。「これから大きな舞台の稽古に忙しい毎日になりますので、気を引きしめて芝居だけに精進したいと思います」と気合を入れ直した。

 「まだまだ未熟な自分ですが、これからも皆さんに支えてもらえるよう努力していきますので、よろしくお願いいたします」と結んでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年7月25日のニュース