ダレノガレ明美 2年ぶり彼氏との交際報告も…「職業は言えない」

[ 2013年7月25日 14:45 ]

ソフトバンクモバイルのバリバリバンバンキャンペーン「バリバリつなガレー」配布開始イベントに出席したダレノガレ明美

 モデルのダレノガレ明美(23)が25日、都内で行われたソフトバンクモバイルのバリバリバンバンキャンペーン「バリバリつなガレー」配布開始イベントに、俳優の石田純一(59)らとゲスト出演。今月3日のブログで「2年ぶりに彼氏ができました」と報告してから、初めての公の場で、改めて交際を報告した。

 「服装もメイクも髪形もインドっぽくしました」と全身黄色の衣装で登場したダレノガレ。「(彼氏)できたんです。今年に入ってからで、まだ付き合いたてなので緊張している。2年ぶりなので、本当に大事にしたい」とニッコリ。彼については「カンガルーみたい。動物っぽい人。歳は上です」とし、職業などは「どうでしょうね。いつかは言いたいですけど、言えないんです」と明言を避けた。

 自らブログで交際報告したことには「あんな騒がれると思ってなくて。びっくりしました。『ポップティーン』のモデルさんとか報告しても騒がれないし、ヤフーニュースにならないし…」と広がりの早さに驚いたことを告白。「いろいろ噂があったので、その噂にもう左右されたくなかったので、撮られる前に(報告)しました」と続け、その真意を明かした。

 交際宣言後に放送されたテレビ番組で、川越達也シェフ(41)に公開告白する模様が流れ、ブログで「ダーリンに怒られちゃった」と彼から注意を受けたことを告白していた。「彼と付き合う前だったので…怒ってはいなかったですね。優しい人なので、もう…ってぐらいでしたね」とちゃんと許してくれたことを報告。彼との結婚については「まだ。まだいっぱい仕事したい」としつつ、「25(歳)には結婚したい。浮気はされたくない、たぶん大丈夫です」と幸せオーラ全開だった。

続きを表示

この記事のフォト

2013年7月25日のニュース