神田うのとバトル!?ビッグダディ「俺の何を知っているんだ」

[ 2013年7月25日 19:43 ]

初のレシピ本「ビッグダディ痛快レシピ29」発売記念イベントで、イベント前に取材に応じた林下清志さん
Photo By スポニチ

 テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」で人気の林下清志さん(48)が25日、東京・福家書店新宿サブナード店で初のレシピ本「ビッグダディ痛快レシピ29」(小学館)の発売イベントを開催。イベント前の取材で、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」でのタレント神田うの(38)からの批判に対し、改めて反論した。

 神田は6月13日の放送で、林下さんの“ビッグダディ流子育て”について「親としてどうかと思う。ありえない」「こんな親イヤ!」などと批判を展開。これに対し、林下さんは「全然(気にしてない)。俺の何を知っているんだって感じ。俺の100のうち、3、5しか知らないで言っていると思うから、それが俺を判断する材料になったんだなって思うぐらい」と冷静に反論した。

 林下さんへの突撃取材が放送された25日朝の番組では、神田は「スタジオにお呼びしたら?」と提案していた。林下さんは、スタジオ出演は「あり得ないです」と完全拒否。「それだったら、家に遊びに来てくれたらいいじゃないですか。子育て談義でも何でもしますよ。なんでカメラの前でそんな話をしないといけないんだと」と続け、「まあ、本当にしたいんであればですけどね、そうでもないと思いますよ」と含み笑いを見せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2013年7月25日のニュース