小森純 7カ月ぶりブログ再開 ファンに感謝「皆さんがいるから」

[ 2013年7月25日 11:11 ]

新ブログを開設した小森純

 タレントの小森純(27)が25日、約7カ月ぶりにブログを再開し、ファンへ感謝の言葉をつづった。

 昨年12月27日にブログを閉鎖した小森は、この日から新しいブログを立ち上げ、「お久しぶりです!小森純です」とあいさつ。続けて「たまに旦那のブログに出る私の姿を見てたくさんのあたたかいコメントを下さった皆さん本当に有難うございました。皆さんがいるからまたブログをはじめることが出来ました。本当に感謝しています」と心境を明かした。

 「私は今、大好きな料理を活かし、大好きな街渋谷に、三ヶ月の期間限定になるんですが7月にカフェをオープンすることが出来ました。店をやることはもちろんはじめてのことなので、正直、オープン準備を始めてから今も毎日ドタバタです」と近況を報告し、毎日厨房に立って買い出しから、料理の仕込み、一日100食近くの料理を作るなど「全部はじめてだらけなことばかりで正直ハンパなくテンパりまくりで…」と告白。

 「でも来てくれるお客さんや、私に会いに来てくるファンのみんな、そして友達や家族が食べ終わったあと、最後に「ご馳走さま、美味しかった」の一言で全て救われます。本当にカフェをやってよかったって心から思える瞬間です」としている。

 小森は入札のたびに手数料がかかる「ペニーオークション」をめぐる詐欺事件に関連し、商品を落札したとうそのブログを書いていたとして、昨年12月15日にブログで謝罪。レギュラー番組は終了、ブログ、ツイッターも閉鎖した。今年2月にはTBS「サンデー・ジャポン」に生出演し、涙ながらに「認識が甘かったんだなと深く感じています」などと謝罪。5月12日には「ママコレクション2013」に出演し、久々に公の場に姿を見せていた。夫でアパレル会社社長の今井諒氏(26)の公式ブログでは何度か夫妻のツーショット写真が掲載された。

続きを表示

2013年7月25日のニュース