佐伯日菜子コメント全文「彼の行状に限界」「お仕事を精一杯」

[ 2013年6月27日 19:35 ]

佐伯日菜子

 妻の女優・佐伯日菜子(36)を脅迫した疑いで逮捕された元サッカー日本代表MFの奥大介元選手(37)が27日、起訴猶予になり、佐伯が同日、所属事務所を通じてファクスでコメントを発表した。直筆署名入りのコメント全文は以下の通り。

 関係各位様

 この度は、私事で皆様に多大なご心配をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。

 11年前に結婚し、2人の子供の幸せを心から願ってきましたが、その後の彼の私に対する行状に限界を迎え、今回のような世間をお騒がせする事態になってしまいました。関係者やファンの皆様にご心配をお掛けしましたことを深くお詫び致します。

 ここ数日、本当に色々と悩み考えましたが、弁護士の先生方ともお話をし、彼にもまだ未来があり、これからの人生を頑張っていってほしいので、あえてこれ以上、事を大きくするのは控えることにし、示談を受け入れて被害届を取り下げることに致しました。

 私はこれからの人生を2人の子供たちとともに歩んでいくことになりますが、これからは結婚後、なかなかお受けすることができなかったお仕事を精一杯頑張ることで第二の人生を娘たちとともに明るく前向きに過ごしていきたいと切に願っております。
 
 関係者の皆様、ファンの皆様には、今後とも応援していただけるとうれしいです。

 またこの度、ご心配をお掛け致しました多くの方々には、私と奥大介さんは別々の道を歩むことになりますが、どうかそれぞれの今後を温かく見守っていただけると幸いです。

 平成25年6月27日 

 佐伯日菜子

続きを表示

2013年6月27日のニュース